余暇の過ごし方

洋書多読を趣味で始めました。英語学習やゴルフ、囲碁など興味のあることを綴って行きます。

名古屋のWESTINナゴヤキャッスル SPGのカテゴリー変更

こないだウェスティンナゴヤキャッスルに泊まった。その時のSPGカテゴリーはカテゴリー3だったけど、2017年4月からこのホテルはカテゴリー4になることとなった。
SPGのスターポイントをちょっと持っていたのでCASH & POINTSでスターポイント+現金で泊まったんだけど、値上がりすることになるんだよな。


SPGのCASH & POINTSの内訳は以下の通り
カテゴリー スターポイント
  1   1,500+30ドル
  2   2,000+35ドル
  3   3,500+55ドル
  4   5,000+75ドル
  5   6,000+110ドル
  6   10,000+180ドル
  7   15,000+275ドル

特にホテルのサービスとかが変わらないのに値上がりする。とても変なSPGのカテゴリー変更。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック