余暇の過ごし方

洋書多読を趣味で始めました。英語学習やゴルフ、囲碁など興味のあることを綴って行きます。



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
EDIT [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

First Class の食事 

こないだJAL便にて、北海道往復と福岡往復の合計4便を生まれて初めてFirst Classに乗ったのだけど、
結局食事する為に寝ずに頑張って起きているよりもクラスJに乗って爆睡する方が良いとの話は、11/11
の記事に書いた通りです。

First Classに乗ると、どんな料理なのか。その内容を見てみないと寝るのと食べるのと比べられないじゃん
と言うことですので、そのメニュー(福岡からの夜の帰り便の分)を持って帰っていたので載せてときます。
すごい料理というわけでないんです。

ちょっとやっつけな記事だったかも^^;

IMG_0077.jpg
IMG_0081.jpg
IMG_0082.jpg
IMG_0087.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


