余暇の過ごし方

洋書多読を趣味で始めました。英語学習やゴルフ、囲碁など興味のあることを綴って行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
EDIT [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Charlie Bone and the Hidden King

Charlie Bone and the Hidden King を読み始めました。

4/1に異動して非常に忙しい状況で、なかなか洋書を読む時間がとれず(疲れていて読む気になれず)ご無沙汰していましたが、本棚いっぱいの洋書を眺めていたら無性に読みたくなり読み始めました。

prologueにRed Kingが登場しますが、木になってしまいます。また、今までの巻に登場していた3匹の猫も登場。Red KingのLeopardsが魔法で猫に!

忙しいけど時間を見つけ少しずつ読んでゆきます。

Charlie Bone and the Hidden King
Jenny Nimmo
Egmont (2012-02-24)
売り上げランキング:位
語数:71,724語
YL:6.0

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。