余暇の過ごし方

洋書多読を趣味で始めました。英語学習やゴルフ、囲碁など興味のあることを綴って行きます。
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
EDIT [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の都

東京は人が多いなー。

4月に転勤になり、引っ越しました。
土日も会社に出ていてなかなか自分の時間を取れない為、本も読めない状況です。
慣れるまでには何ヶ月もかかりそうです。

自宅のPCをWindows7にする為、AmazonでCPUを買いました。
intel Celeron G1610 ってやつです。これ4,000円位なのだが性能は結構すごいらしい。。
マザーボードもそれに合わせてASUS P8H77-Vを取り寄せました。
でも組み立てる時間がないよ~


